
問題解決、一件落着!!
21日にパソコンのプリンターに異常が発生
ヤマダ電機にて新たにプリンターを購入
新品のプリンターに同様の問題が発生し、(株)ナックス
へ昨日行って来ました
担当者は驚くこともな、淡々と作業を開始
約1時間で修理が出来ました。
「Windowsアップデートの3月分に不具合が発生」
「アインストールしたら治ります」
私には理解できませんが、要はプリンターに問題があっ
たわけではなくパソコン内部に問題があり、修正するこ
とにより治りました
修理が完了しその後墓参りに行って帰宅
我が家に2台のプリンターが同居しました
即 ヤマダ電機に電話を入れる
生憎担当者はお休み!!
一連の流れを伝えました
今日担当者から「返品をお受けしますので持って来てく
ださい」との電話
即持参し15,000を貰って帰りました
21日に我が家に嫁入りしたプリンター、4日後には出戻
りとなりました。
写真 プリンターEPSON EP-712A
|
|